カマモトに関わる人すべての幸福実現を目指す

☆ビジョン☆
  ジュエリーは美しいもの、そして幸せの歴史を刻むもの。

☆基本方針☆
  自己表現力による魅力づくり(認知と承認)
  適切な顧客情報収集の徹底(受信と送信)
  人・商品・時間を大切にする

☆ショップコンセプト☆
  顧客を愛し、親しまれ、「和」のある宝飾店


社長あいさつ

弊社は明治40年、時計商として創業以来、
地域の皆様に愛され、信頼され、必要とされる店創りのもと営業しております。
平成5年、ショッピングセンター入店を機に特徴ある店舗を展開し、
平成7年、【有限会社 カマモト】として現在に至っております。
商品を通じて、顧客の『潤いのある生活文化』に寄与すること、
そして顧客との関係を通じて、スタッフ全員が喜びを感じることを心の糧としています。
より高い顧客感動を創造する【カマモト】・
顧客と共に独自性の高い買場を創造する【スタイルK】と2本柱の成長を願っております。
そのために、”顧客支援システム”を自社で開発し、活用しています。
今後ともより愛される接客と商品を提案して参ります。
一層のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。



7つの“シン”

新しいものの見方・考え方をしているだろうか。


まこと、正しいということ、うそはダメである。


自分自身を伸ばす努力をしているだろうか。


誰にでも、親しみをもって接しているか。


人と神、仏を信じる気持ちを持っているだろうか。


一日一日、常に前に進んでいるか。


温かい、優しい心での人間として行動しているか。