カマモト 洲本ジャスコ店は、9月をブライダル月間として、ジュエリーを通じて
お二人の門出を祝福したいと思います。
ジュエリーは幸せの歴史を刻んでくれます。いつの日も指輪を見て今の気持ちを
思い出してください。そしてそんな想いを込めてご覧いただきたく、ご招待申し上げます。
ブライダルリングは品質はもとより、ストーリー性を重視したものなどを加え、
ほかご結納返しやお道具としての真珠・お念珠などや、ブライダルに関連する情報も
豊富にそろっております。より満足を実感いただけるようご用意いたしました。
どうぞお気軽に、デートコースとしてお立ち寄りくださいませ。


カフェリングは、「幸せの星をつかむ」というコンセプトとして、
日々の生活の中で心地良く幸せを感じて欲しい
という想いからつくられたリングです。
愛する人からのやさしさや、いとしさ、暖かさを感じながら
身につけてもらいたいと・・・。
また、リングには、甘く、優しい響きの名前がついているのも特徴。
つけ心地として、指のなじみの良さも感じていただけます。
デザインは 「シンプルで愛らしい」 。
いつまでも “女性であることが嬉しい” を感じて欲しい。
そんな花嫁の内から溢れ出る喜びをリングで表現しています。


「宇宙婚」とはプラチナのマリッジリングを購入したカップルを対象に、
ふたりの永遠の愛の誓いとふたりの写真を宇宙に打ち上げる、というもの。
誓い&写真を入れたDVD『プラチナ・プロミス号』を
ロシアの有人ロケット『ソユーズ』に乗せて宇宙に打ち上げるのです。
その後、『プラチナ・プロミス号』は、宇宙ステーションに保管され、
宇宙からふたりを見守ります。ご希望の方に「宇宙婚証明書」が届きます。



TAG Hener Divig Fair 2006

      期間:2006年8月1日〜31日

期間中、クレジット36回払いまで無金利!
限定モデルも入荷中!

カマモト洲本ジャスコ店に                タグホイヤー60本勢揃い!


ブラックフォーマルフェア

場所:ジャスコ新洲本店、カマモト特設会場
期間:8月18日(金)・19日(土)・20日(日)

フォーマルは大切にしたい日本の文化!

カマモト自信の「パール」150本!
有名メーカーの製造工場よりの直送品、フォーマルウェア、安心の品質で30アイテム!
メンズの礼服も揃います。


お楽しみイベントのご案内

年に一度の決算セール 

私事ながら(有)カマモトは7月の決算期にあたり、年に一度の安売りセールをといたしまして、店内の在庫品をすべて決算特別価格でお求めいただけます。以前店頭でご覧いただいていたお品など、この機会をお見逃しなく…。
身につける方の満足を考え、一点一点品質、デザインを吟味して仕入れております。どうぞ安心してお求めください。