10月

おかげさまで、アルクリオ店が13周年を迎えます

この季節、なんといってもキンモクセイの香りが楽しみになりませんか。その通り、自分のことを知らせるのがとても得意な秋の花だそうです。小さくて遠慮がちな花なのに、驚くほど遠くまで香ってきます。だからか、花言葉は”謙遜・真実・初恋”。

10月は誕生祭月間です。
特にアルクリオ店は【ジュエリーフェスティバル】と題してお祭りムードです。

10月の誕生石はオパールです。
皆様の誕生石や宝石にまつわるいいお話を聞かせてください。


9月

カマモトは芸術・ブライダル、そして食欲?の秋…


8月

カマモトは【8月】がお正月?

皆様のおかげで7月の決算月を終えることができ、本当にありがとうございました。8月は新しいスタートの月です。夏の太陽のように元気に始めたいと思います。


7月

いよいよ【淡路島の夏】のはじまり…

ではまず【淡路島の夏】を<マジカルバナナ・淡路島編>でイメージをひろげてみましょう。
『淡路島の夏』といえば…

  
『海』→『夕陽』→『西浦(別名西海岸?)』→『いかなごの釘煮』→『ハモ』→『沼島』→『国生み』→『いざなぎ神社』→『七福神』→『宝船』→『金塊(1億円)』→『淡路市』→『サッカー場(ベッカム)』→『加地選手』→『南あわじ市』→『イングランドの丘』→『遊園地』→『おのころ愛ランド』→『大観覧車』→『明石海峡大橋(世界一の吊橋)』→『絶景』→『淡路花さじき』→『花』→『ハーブ』→『香りの丘パルシェ』→『温泉』→『洲本温泉』→『洲本市』→『カマモト本店』



ちなみにカマモトの社長は淡路島の海に沈む夕陽が一番の淡路島自慢だそうです。
最後に…いきなり社長ネタばかりですが、7月30日は社長の誕生日です。
このページをご覧いただいた方はぜひメッセージをお送りくださいませ。